2020-01-01から1年間の記事一覧

コンビニ商品

ローソンから からあげクン のりしお味 新商品なのか、コラボでのりしお味なのかは不明 かりあげクンとのコラボなんでしょうか? 味は普通ののりしおですね。 ただ気になるのが、たまにのりしお味系であるんですが、なんと言うか、のりの風味ってより香水の…

コンビニ商品

セブンイレブンから 少し高めのサンドイッチ 元々サンドイッチか好きなので食べてみました。 トマトやクリームチーズも入っています 300円なのでサイズも小さめで少し高めの印象。 生ハムとクリームチーズ、それぞれの味がして美味しいです。 ただあまりバジ…

NEW SANKO 札幌テレビ塔店

北海道札幌市中央区大通西1 さっぽろテレビ塔3F 札幌テレビ塔の中にある、元々は小樽が本店のレストランです。 夕陽が眩しく 飲み放題でソラチが飲めます 前菜もオシャレで ミートグラタンは熱々です フリット、鶏肉、ポテトなど しめのあんかけ焼きそばです…

鶴雅ビュッフェダイニング札幌

https://www.tsuruga-buffet.com 赤レンガテラスの2Fですね。 3Fにもフードコートがあります。 値段はランチで2500円。 写真の向きがバラバラ…笑 予約したのですんなりでしたが、結構並んでいました。フリーで入るにしても、早めに並んでいた方がいいかもし…

コンビニ商品

からあげクン 紅生姜 からあげクンの新商品は出来るだけ買うようにしています。 よく見たら串カツ田中とコラボなんですね。 串カツ田中と言えば、最近何故か宮迫とコラボしましたね。私は何のメリットがあって宮迫とコラボしたのか全く想像つきませんでした…

コンビニ商品

ローソン はみでるバーガーメンチカツ サイズもまあまあ大きめ 値段も手頃で、カロリーは530キロカロリー。 食べてみるとタマネギの味が強めだけど 思った以上に美味しかったです。 材料見たら、鶏肉で作ってあるメンチカツだそうな。 全然鶏肉と思って無か…

札幌 ラーメン

ロクゴーガッツ 北海道札幌市中央区南三条西5-1-1 NORBESA B1F 札幌で一番食べているラーメン ヤサイ(もやし) 味 アブラ を調整できます。 チャーシューはトロトロのバラ肉、しっかり系のロースから選べます。 麺はかなりの太麺で、麺自体にしっかり味がしま…

札幌 ラーメン

思った感想でのグルメブログにします 福の樹(ふくのき) 〒064-0804 札幌市中央区南4条西10丁目 南四条ユニハウス1F 福の樹 写真は海老じゃらしという、海老とトマトのラーメン。 トマトベースのラーメンしかありません。 色々なこだわりがあるラーメンで…