コンビニ商品

からあげクン 紅生姜

f:id:hoyosan:20200910080331j:image

f:id:hoyosan:20200910080336j:image

からあげクンの新商品は出来るだけ買うようにしています。

よく見たら串カツ田中とコラボなんですね。

 

串カツ田中と言えば、最近何故か宮迫とコラボしましたね。私は何のメリットがあって宮迫とコラボしたのか全く想像つきませんでしたが…笑

わざわざ香ばしい人を宮迫から金もらってもコラボする必要ないと思いますが…

 

さて味は、至って普通です。

きっと想像した通りの味です。邪魔しない程度に紅生姜の味。ほんのり。

そもそも紅生姜好きな人ってもう既に紅生姜が好きな人が多いような気がするので、めっちゃ紅生姜を全面に推しても良かったような。なんなら刻み紅生姜が付いていたりとか。

 

紅生姜が好き!な人が買ったら物足りない。紅生姜フレーバーが今後試してみたいならライトなのでいいかもしれません。

それくらいしか言えないインパクトがない商品でした。