NEW SANKO 札幌テレビ塔店

北海道札幌市中央区大通西1 さっぽろテレビ塔3F

 

札幌テレビ塔の中にある、元々は小樽が本店のレストランです。

f:id:hoyosan:20200923122953j:image

 

夕陽が眩しく

f:id:hoyosan:20200923123016j:image

飲み放題でソラチが飲めます

f:id:hoyosan:20200923123037j:image

前菜もオシャレで

f:id:hoyosan:20200923123102j:image

ミートグラタンは熱々です

f:id:hoyosan:20200923123123j:image

フリット、鶏肉、ポテトなど

f:id:hoyosan:20200923123251j:image

しめのあんかけ焼きそばです。

 

一度来てみたかった所だったのですが、満足度は高かったです。2時間飲み放題に料理がついて4000円。少し高いかな?とも思ったんですが、そもそも単品の値段もそこそこなので、コースの方がお得たと思います。飲み放題のレベルも高く、ソラチが飲めるのも大きいですね。

 

コースは当日OKで、他にも90分飲み放題で生ハムとバケット食べ放題が1600円というコースもあり、それに食べたい単品合わせるのも面白いと思います。

 

スタッフもちょうど良い接客で、でも気にかけてくれてドリンクも全てこちらから頼む事なく、少なくなればお持ちしますよと気づいてくれます。

 

昔懐かしい感じもあり、子供連れやおじいちゃんおばあちゃんと、客層も老若男女、楽しそうに食べていました。

 

ワイワイ騒ぐ所ではないですが、しっとりと飲めました。料理も美味しいです。